面会時間、入院について


面会時間について

面会時間 14:00〜20:00(時間厳守でお願い致します)

面会時間は午後2時〜午後8時です。午後8時に施錠しますので、その後は玄関のインターホンで受付いたします。

土・日・祭日は、午後より玄関を解錠します。


ご面会時の注意点

@ 病棟入口で備え付けの手指消毒をお願い致します。

A 入院患者様の感染予防のため、カゼ症状・結膜炎等の症状が見受けられる方のお見舞いはお断りする事があります。

B 飲食物の持ち込みはお断り致します。

面会時には、受付で入出許可書をもらって病棟へお越し下さい。

※ご家族の皆様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、患者様の多くは、高齢の為、免疫力が低下し、感染により症状が悪化する可能性が非常に高いです。感染防止のご協力をお願い申し上げます。 
ご不明な点がありましたら、お気軽に職員にご相談ください


入院中の薬剤管理

当院は薬剤師を配置しており院内の薬剤管理にあたっております。
入院中の服用についての指導、持参薬についての説明・指導も行いますので
日頃ご使用のお薬も入院時に必ずお持ちください。


入院中の食事について

入院中の食事は管理栄養士によって管理された食事を提供いたします。
入院当日の食事は午前11時までに入院された場合は昼食より、午後4時までに
入院された場合は夕食よりご提供いたします。
各種の治療食にも対応しております。



☆朝食  8:00

☆昼食 12:00

☆夕食 18:00